フリーランス翻訳者の所感雑感


by efu18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢を買う

先週 サマージャンボを買いました。
これで結果を見るまで夢をみられます。

みごと当たった場合にしたいこと。

★ マンション購入
もう少し、街中、繁華街近くに引っ越したい!

★ 家具入れ替え
引っ越しついでに、やっぱり家具も一式交換。

★ 旅行
ロンドンを拠点にして数週間旅行。
いろんなところをめぐりたいな~。
飛行機は1度ファーストに乗ってみたいけど
ビジネスでもよしとする。

★ エステに通う
仕事を週に1日は絶対に休むことにして
定期的に 心身をリフレッシュする。


こんな感じで夢は膨らみます。
10枚で3,000円の宝くじ。
紙切れに3,000円ではありません。
あれこれ夢見る時間を買ったのです♪
一応、ひょっとすると・・・という可能性もあるわけですから。



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by efu18 | 2017-08-13 11:53 | Daily Life | Comments(0)